桜とハイヒール型チョコレートが春を彩る!ロイヤルパークホテルの4月限定アフタヌーンティー

ロイヤルパークホテルの桜アフタヌーンティー

最新の記事はこちらから

 dessanew.jp
ページが見つかりませんでした – Dessanew[デザニュー]

映画『マスカレード・ホテル』とのコラボレーション商品やイベントで話題の、水天宮前にあるロイヤルパークホテル。

1階・ロビーラウンジ「フォンテーヌ」で提供しているアフタヌーンティーは、4月よりいちごから桜に切り替わります。

提供期間は4月中のみの期間限定なので、この機会をお見逃しなく!

さくらとピンクのハイヒールがキュートな「さくらアフタヌーンティーセット」

期間:2019年4月1日(月)〜4月30日(火・休)
時間:11:00~17:00
料金:1名様 4,158円 ※サ・税込

ロイヤルパークホテルの桜アフタヌーンティー
上段
・チョコレート細工
・さくらのグラスデザート
中段
・スコーン(プレーン、さくら)
・さくらのマドレーヌ
・チェリーとバニラのマカロン
・抹茶ロールケーキ
・フランボワーズのシュークリーム
下段
・ロールドオムレツサンド
・スモークサーモンとクリームチーズのサンド

「さくら」をテーマに、春らしい色で彩られたスイーツが3段に並びます。

見ているだけで気分も上がる、それぞれのスイーツをご紹介します!

話題のチョコレート細工にハイヒール型が新登場

ロイヤルパークホテルの桜アフタヌーンティー
1番の見どころは、ロイヤルパークホテルのアフタヌーンティーのアイコン的存在である上段のチョコレート細工。

バック型が定番でしたが、今回は初の試みとしてハイヒール型のチョコレート細工が登場!

「女性らしく可愛らしさが伝わるように春を表現したい!」というシェフの想いから誕生しました。

美しいシルエットにレディなデザインは、壊すのがとっても勿体無い!

気になる味わいは苺味。ぎゅっと濃い味わいでしっかり満足感がありました。

さくらや抹茶など、春爛漫なスイーツ揃い!

ロイヤルパークホテルの桜アフタヌーンティー
「さくらのグラスデザート」は春の日差しをキラキラと受けて舞う桜のよう!

ふわっと軽やかな食感のクレームダンジュに、桜のゼリーとイチゴジャムが重ねてあります。

ロイヤルパークホテルの桜アフタヌーンティー
スコーンは珍しいスクエア型。

さくらはそのまま食べても甘味と塩気がしっかり。プレーンはイチゴジャム、アプリコットジャム、クロテッドクリームをたっぷりつけて食べてみてほしいです!

ロイヤルパークホテルの桜アフタヌーンティー
唯一の和の要素を取り入れた「抹茶ロールケーキ」があるのも嬉しいポイント。

生地もクリームもしっかり深みがあるので、中盤に食べるのがおすすめです。

ロイヤルパークホテルの桜アフタヌーンティー
桜の塩漬けがアクセントになった「さくらのマドレーヌ」など、ひと口で食べられるプチサイズのスイーツも絶品ばかり。

ロイヤルパークホテルの桜アフタヌーンティー
口どけの良いバニラのバタークリームが挟まれた「チェリーとバニラのマカロン」は、裏側にも可愛らしいデザインが!

細部に至るまでこだわりが散りばめられているのは、ホテルメイドならではですね!

ロイヤルパークホテルの桜アフタヌーンティー
「フランボワーズのシュークリーム」は鮮やかなクリームが中にたっぷり。酸味がとっても華やかな味わいです。

小腹が空くティータイムにも大満足なセイボリー

ロイヤルパークホテルの桜アフタヌーンティー
塩気のある軽食の”セイボリー”は2種類だけですが、しっかりとした食べ応え。

ふわふわの厚焼き卵をサンドした「ロールドオムレツサンド」と、相性抜群の組み合わせの「スモークサーモンとクリームチーズのサンド」。お腹が程良く満たされます。

ドリンクはおかわり自由&制限時間なし!心ゆくままにお喋りを

ロイヤルパークホテルの桜アフタヌーンティー
594円追加でドリンク14種類がおかわり自由。途中でドリンクの変更も可能なので、色々な種類を楽しんでみてください!

また、提供時間の11:00~17:00の間だったら時間制限はなし。ゆっくりと時間を忘れて寛げます。

そしてアクセスも抜群!まさにホテルアフタヌーンティーの穴場スポット!

ロイヤルパークホテルの魅力の1つはアクセスの良さ。東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅と直結しているので迷わず辿り着け、雨の日は濡れる心配がありません。東京メトロ日比谷線・都営浅草線 人形町駅にも、徒歩約5分という抜群のアクセスの良さ!

1駅で清澄白河駅、4駅で押上駅(東京スカイツリー)など人気観光スポットにも近いので、お出かけの途中に利用するのもおすすめです。
ロイヤルパークホテルのさくらアフタヌーンティー
2階まで吹き抜けになった高い天井と、天の川をイメージした華やかなシャンデリアが印象的なエントランスホールは重厚感あふれる大人の空間。

ロビーラウンジ「フォンテーヌ」は気品と落ち着きがあって、ゆっくりと過ごすことが出来ます。

桜色のアフタヌーンティーで一気に春気分に

ロイヤルパークホテルの桜アフタヌーンティー
ハイヒールのチョコレート細工に、季節感あふれるラインナップは話題性抜群。

小さいポーションのスイーツがあるのでバランスがとれて、ボリューム感も程良く感じることができました!

提供期間は4月1日から4月30日まで。期間限定のアフタヌーンティーで春を満喫してみてはいかがでしょうか?

ロイヤルパークホテル ロビーラウンジ「フォンテーヌ」

住所:東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1 1F
TEL:03-5641-3600(9:00〜20:00)
公式サイト


500円分キャシュポ還元!!
TOP