パレスホテル東京で味わう、贅沢なシェーブアイス「マンゴ&ココナッツ」「きな粉&ミルク」

パレスホテル東京のかき氷,2019

パレスホテル東京 1階のロビーラウンジ「ザ パレス ラウンジ」では、期間限定で夏にぴったりのかき氷が登場しています。

みずみずしいフルーツが主役の「マンゴ&ココナッツ」、“和”を存分に味わえる「きな粉&ミルク」の2種類がラインナップ。全く異なる2種類のかき氷の魅力をご紹介します!

“涼”を感じられる2種類のかき氷

パレスホテル東京のシェーブアイス
期間: ~2019年8月31日(土)
時間: 10:00~24:00
料金:各1,500円(消費税・サービス料別)

マンゴ&ココナッツのシェーブアイス

パレスホテル東京のシェーブアイス
まずご紹介するのがこちら、ゴロゴロと大きめにカットされたフレッシュマンゴがインパクト抜群のシェーブアイス。

去年も登場し人気を博したマンゴのシェーブアイスですが、今年はさらにバージョンアップして登場♪

パレスホテル東京のシェーブアイス
氷そのものが濃厚なマンゴ味になっていて、とってもジューシー!はじけるような食感のフレッシュなマンゴと一緒に食べると、最高に贅沢な味わいを感じられます。

食べ進めていくと、中にはヨーグルトクリームが。

こちらは生クリームとヨーグルトを合わせたもので、ホイップ感がありミルキーな味わい。アクセントになっているパッションフルーツの酸味ともよく合います。

パレスホテル東京のシェーブアイス
そのままいただいてもしっかりマンゴを感じられますが、別添えのマンゴソースをかけるとマンゴそのもののような果実感!

全体的にさっぱりとしているので、これからの暑い季節にぜひ食べていただきたい逸品です。

きな粉&ミルクのシェーブアイス

パレスホテル東京のシェーブアイス
こちらはきめ細やかなきな粉パウダーをたっぷりと振りかけた、和テイストのかき氷。

かき氷の周りにはわらび餅と、きな粉のクランブルをトッピング。

ふわふわに削ったミルク味のかき氷がベースになっていて、中にはあずきが入っています。濃厚なのにさっぱりとしたミルク氷と、ほくほくのあずきの相性は言わずもがな!

パレスホテル東京のシェーブアイス
トップには胡麻のチュイール。香ばしい胡麻の風味がちょっぴり懐かしい雰囲気を演出してくれます。

パリパリのチュイール、もちもちのわらび餅、サクサクのきな粉クランブルと、異なる食感を楽しめるのも魅力です!

パレスホテル東京のシェーブアイス
さらに黒蜜をお好みで。

ボリュームのあるかき氷ですが、食べていくうちに味わいが変化していくので最後まで飽きずに食べられます。

どの部分を食べても和を感じることができるので、和スイーツが好きな方におすすめです!

かき氷は8月31日(土)まで!

パレスホテル東京のシェーブアイス
それぞれ違った魅力が満載のかき氷、いかがでしたか?

どちらも同じくらいおすすめなので、お友だちや恋人とシェアしながら楽しんでくださいね!

パレスホテル東京

ロビーラウンジ「ザ パレス ラウンジ」
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-1 1F
電話番号:03-3211-5309 (10:00a.m.-midnight)
公式HP


500円分キャシュポ還元!!
TOP