パンケーキで桃活なら「帝国ホテル 大阪」♡期間限定の絶品!桃のパンケーキと国産マンゴーパフェ

帝国ホテル 大阪の季節パフェ&パンケーキ

帝国ホテル 大阪2階 「カフェ クベール」では、2か月毎にメニューを変えてパフェとパンケーキが登場します。

7月からは、夏真っ盛りのジューシーな果物を存分に味わえるスイーツが帝国ホテル 大阪のベストセラーを塗り替えて登場します。

7,8月限定 国産マンゴーパフェ

帝国ホテル 大阪の季節パフェ&パンケーキ
料金:2,500円

やっぱり真夏は、マンゴー!マンゴーを存分に楽しめるパフェが登場です。国産マンゴーにこだわって、シェフが厳選したものをふんだんに使用しています。

帝国ホテル 大阪の季節パフェ&パンケーキ
みずみずしく香り高いマンゴーがあふれんばかりに盛り付けられています。大きなマンゴープリンもボリューム満点♪

マンゴープリンでもマンゴーのジューシーさを損なわず、果汁たっぷりの美味しさを楽しんでいただけます。

バニラアイスクリームとマンゴーのアイスクリーム、ホイップクリームにマンゴーソースと、無駄なものが一切ない、シンプルで贅沢なスイーツをひとつずつ積み重ねて出来上がったパフェ。

ラズベリーソースがほんのり酸味を与えるアクセントになっています。

帝国ホテル 大阪の季節パフェ&パンケーキ
トップに飾ったアーモンドスティックパイもこのパフェのためだけに焼きあげられたスペシャルです。

ほんのりシナモンのスパイスが効いてるのが夏らしい味わい。マンゴー好きの方にもより一層マンゴーの魅力を感じていただける、スペシャルなパフェです。

私からも太鼓判を押させてください♡

季節のパンケーキ「桃のパンケーキ ピーチメルバ風」

帝国ホテル 大阪の季節パフェ&パンケーキ
料金:1,800円

帝国ホテル伝統のインペリアルパンケーキに季節のフルーツが加わり、シェフが様々なアレンジをして登場するのが❝季節のパンケーキ❞です。

夏だからといって、トロピカルフルーツだけではありません。今しか味わえないといったら、ズバリ❝桃❞でしょう♡

ピーチメルバがパンケーキに変身

帝国ホテル 大阪の季節パフェ&パンケーキ
桃のパンケーキってどんなイメージでしたか?

まさかピーチメルバがパンケーキに化けるだなんて…艶やかなソースからは想像のつかないほどの美味しさを味わっていただけるのです。

生地にも桃の風味がたっぷり

帝国ホテル 大阪の季節パフェ&パンケーキ
生地には、桃のパウダーを合わせたものが使用されていて、ピーチの風味をより堪能できます。

やさしい味わいのカスタードクリームと桃のコンポートがふんだんにサンドされていて、どこをカットしても桃をしっかりと味わっていただけます。

やさしい味わいのアクセントには、赤いラズベリーのソース。桃のコンポートはまわりにも添えられているので桃三昧ですね♡

メープルシロップもいいアクセント

帝国ホテル 大阪の季節パフェ&パンケーキ
そのままお召し上がりいただいても美味しいですが、メープルシロップをかけてみるとまた違った風味を感じていただけます。

ホイップバターをのせて、メープルシロップをあわせると甘じょっぱさも楽しめます!甘すぎないやさしい味わいだからこそ、何通りもの食べ方が楽しめるのです♡

帝国ホテル 大阪の季節パフェ&パンケーキ
帝国ホテルの歴史ある洋食メニューを、一日を通じてお楽しみいただけるオールデイダイニング 「カフェ クベール」。

カジュアルシーンでも気軽に楽しめるくつろぎのスペースで、様々なメニューがお楽しみいただけます。夏にもぴったりのこの時期限定スイーツで、思いっきりスイーツとフルーツの美味しさをご堪能ください。

帝国ホテル 大阪

2階 カジュアルレストラン 「カフェ クベール」
期間:~2019年8月31日(土)
時間:[ 平日 ] ランチ 11:00~14:00/ディナー 17:00~22:00(L.O. 21:30)/[ 土日祝 ] 11:00~22:00(L.O. 21:30)
TEL:06-6881-4885(直通 6:30~22:00)
公式HP


500円分キャシュポ還元!!
TOP