第1弾はみんな大好きな“桃”!帝国ホテル 東京の「シェイブアイス」が今年も登場

帝国ホテル 東京,かき氷,2019

最新の記事はこちらから

帝国ホテル 東京 本館1階にあるオールデイダイニング「パークサイドダイナー」では、夏季限定でシェイブアイスが登場しています。

雪のようなふわふわ食感のやわらかな口当たりが特徴のシェイブアイスは、女性を中心に大人気!現在は、第一弾として「ピーチシェイブアイス」を提供中です。

ピーチシェイブアイス

帝国ホテル 東京,かき氷,2019
期間:2019年7月1日(月)~7月31日(水)
時間:14:00~23:00(L.O.)
料金:1,200円(消費税込・サービス料別)

桃を存分に堪能できるシェイブアイス

帝国ホテル 東京,かき氷,2019
「ピーチシェイブアイス」は今年の新作フレーバー!

ふわっふわに削られた練乳ベースの氷に、桃、桃のシャーベット、バニラのパンナコッタ。

平たいお皿で提供されるので、まるでプレートデザートのような上品なビジュアル。自然な淡いピンクの色合いも可愛らしいです。

帝国ホテル 東京,かき氷,2019
桃のシャーベットは、ひと口含んだだけで口の中いっぱいに桃の風味が広がる贅沢な味わい!

練乳氷と合わせるとミルキーさが加わり、より桃の風味が引き立ちます。シャーベットの下にひそむパンナコッタは非常に口どけがよく、練乳氷とあわせることでより一層とろける食感に。

食べすすめていくと、パンナコッタの周りに細かく砕いたパイ生地が。香ばしくサクサクした食感がいいアクセントになっており、最後まで飽きさせません。

さらに上にかかっているさっぱりとしたヨーグルトソースが、夏らしさをより一層演出してくれます。

清涼感たっぷりの「ピーチシェイブアイス」、桃好きの方にぜひ食べていただきたい絶品スイーツです。

8月からは「ストロベリーシェイブアイス」が登場

帝国ホテル 東京,かき氷,2019
シェイブアイス第二弾として、8月1日(木)~ストロベリーシェイブアイスがスタートします!

ピーチシェイブアイス同様練乳ベースのかき氷に、苺のシャーベットや苺と好相性のピスタチオパンナコッタを合わせた一品。

氷の周りに苺をあしらい、苺のソース、フリーズドライの苺など苺づくしのトッピングで、苺好きにはたまりません。こちらの登場も待ち遠しいですね♪

パークサイドダイナーで夏の味覚を楽しんで!

帝国ホテル 東京,かき氷,2019
ほどよいボリュームとさっぱりとした口当たりのシェイブアイスは、ティータイムにも、食後のデザートにもおすすめです♪

パークサイドダイナーでは7月1日(月)~9月30日(月)の期間中「カレーフェア」も開催しています。スパイシーなカレーを食べた後、ひんやりシェイブアイスでクールダウンするのも暑い夏にぴったり!

こちらでしか食べることのできない唯一無二のシェイブアイス、ぜひご堪能ください。

帝国ホテル 東京

本館1階「パークサイドダイナー」 
〒100-8558 東京都千代田区内幸町1-1-1
営業時間:6:00~23:00(L.O.)
電話番号:03-3539-8046
公式HP


500円分キャシュポ還元!!
TOP