おひとりさまも男性も気兼ねなく苺スイーツを楽しめる ホテル日航大阪『苺たっぷりスイーツオーダーブッフェ』

ホテル日航大阪,いちご,ブッフェ

最新の記事はこちらから

 Dessanew[デザニュー]
タグ 「ホテル日航大阪」
(件数:9) 大阪・心斎橋にあるホテル日航大阪。1階「ティーラウンジ」では、季節毎にテーマを変えてアフタヌーンティーを提供しています。ここでは、アフタヌーンティーをメインに、季節のスイーツやスイーツオーダーブッフェまで幅広くご紹介します。

大阪 心斎橋のホテル日航大阪では、2階ロビーラウンジにて、『苺たっぷりスイーツオーダーブッフェ』が開催中。ゆっくり座って、お好きな苺スイーツを楽しめるオーダー式のブッフェです。

ホテルで小売りされているフルサイズのケーキを好きなだけ楽しめるのはこの期間だけです。提供期間は、2019年5月31日まで。

店頭販売サイズをお好きなだけオーダー可能

ホテル日航大阪,いちご,ブッフェ
ショーケースに並ぶ、苺スイーツのラインナップ。思わずガラスにへばりつきたくなるほど美味しそう♡

ホテルで店頭販売されているこちらのケーキがなんとお好きなだけ食べられるという夢のようなオーダーブッフェです。

旬のフレッシュな苺を味わえるケーキ

ホテル日航大阪,いちご,ブッフェ
苺のショートケーキ

ホテルメイド定番のショートケーキも選択可能なのです。これは絶対はずせないですね。

ホテル独自の丁寧な製法で作られたショートケーキは、シロップがたっぷり浸み込んだキメ細やかでふわふわのスポンジ。口どけの良い生クリームも特徴です。フレッシュな甘い苺との最強コンビですね。

ホテル日航大阪,いちご,ブッフェ
苺のタルト

薄く敷いたサクサクのタルト台には、ルバーブのジャムの酸味がアクセント。

カスタードをたっぷり絞り、苺のスライスをトッピング。甘酸っぱさを堪能するなら、フレッシュな苺をふんだんに味わえるタルトもおすすめです。

フォトジェニック!真っ赤な苺のケーキ

ホテル日航大阪,いちご,ブッフェ
ストロベリーエクレア

一番目をひいたのは、この真っ赤なエクレア。

生地にも苺が練り込まれてオリ、カスタードクリームにはミント風味をつけてさっぱり召し上がっていただけるよう工夫されています。中にはフレッシュな苺とシャンティクリームがサンドされています。

ホテル日航大阪,いちご,ブッフェ
いちごとトマトのヴェリーヌ

白ワインでコンポートしたトマトが入った珍しいスイーツです。ヨーグルトとクリームチーズのムースに苺をのせた、トマトの甘みと苺の酸味のバランスを味わっていただけるさっぱりしたデザートです。
お口直しにもいいですね。

ホテル日航大阪,いちご,ブッフェ
ストロベリーレモンバー

苺のジュレを入れたレモンムースを苺チョコレートでコーディングしたムースバー。

あまりの見た目のキュートさに真っ先にオーダーしたくなりそう♡

ホテル日航大阪,いちご,ブッフェ
いちごのアールグレイショコラ

ディルマ社のアールグレイ紅茶とヴァローナ社のミルクチョコレートを使用した贅沢なケーキです。

ホテル日航大阪,いちご,ブッフェ
センターには苺のガナッシュが入っているというサプライズ付き。

紅茶味というだけでも十分サプライズなのに、苺のガナッシュまで入っていて得した気分!これは私のおすすめ♡とびきり美味しかったです♡

ホテル日航大阪,いちご,ブッフェ
B.S.B(ブリオッシュ・ストロベリー・バーガー)

ここで塩気の補給です。

見た目がバーガーみたいなこちらのスイーツは、ブリオッシュでカスタードクリームと苺をサンドしたもの。

ブリオッシュのトップには岩塩までトッピングされていて、塩味十分♡カスタードの甘みと塩気の相乗効果もお楽しみください。

惚れ惚れするピンクの苺のケーキはシェフのおすすめ

ホテル日航大阪,いちご,ブッフェ
ストロベリーモンブラン

見た目がとにかくキュートなピンクでかわいいケーキ。苺のダイスとアパレイユのタルトがとても手の込んだ構造です。

ホテル日航大阪,いちご,ブッフェ
想像通りのモンブランですが、中のクリームはあずきクリームなんです。あずきと苺チョコレートクリームで仕上げられたモンブランがとにかく美味しい。

絶妙な甘さで、きっと好きな方は多いはず。シェフのおすすめですが、私からもおすすめを更に後押ししたい一品です。

ホテル日航大阪,いちご,ブッフェ
ストロベリーベイクドチーズケーキ

最後はおまちかねのチーズケーキ。

もちろん、苺味のチーズケーキです。スフレタイプのチーズケーキなんですが、ほろほろしたやわらかさに対して濃厚な苺とチーズを感じる大変満足度の高いチーズケーキです。

ボトムのパートシュクレ(タルト台)との食感も楽しめる絶妙な美味しさです。

おひとりさまや男性でも気軽にスイーツを楽しめるオーダーブッフェ

オーダーブッフェだと、自分で取りに行く手間も不要、落ち着いて座っていただけるのが大きなポイント。もちろん、おひとりさまでもOKです。男性でも気軽に召し上がっていただけると思います。

グループでシェアするとたくさん楽しめる

ひとりじゃたくさん食べられないわ、なんて方には、グループであれこれ種類の違うものをオーダーしてシェアするのはいかがですか?ひとりで食べるより、たくさんの種類が少しずつ楽しめます♪

SNSキャンペーン実施中

『スイーツオーダーブッフェ』をご利用の上、スイーツの画像をSNSに投稿・会計時にご提示いただくと10%割引というお得なキャンペーン実施中。※他の割引・優待との併用は不可

旬の苺のケーキが勢ぞろいしているのは今だけ。

更に写真をたくさん撮りたくなるような、このヴィジュアル。足を運んでも損はありません。

ゆっくり落ち着いて苺スイーツを堪能できるオーダーブッフェ。週末は混雑が予想されますので、是非ご予約の上、お席の確保をしていただくと安心です。

たくさんの種類の苺ケーキを是非この機会にお楽しみください。

苺たっぷりスイーツオーダーブッフェ

日時:2019年1月5(土)~5月31日(金)
提供時間:1部 11:30~13:00/2部 13:30~15:00(90分入替制ラストオーダー各30分前)各部人数限定
料金:1名様 大人3,600円/小学生 2,400円(税・サ別)

ホテル日航大阪

2階 ロビーラウンジ
予約・お問い合わせ:0662441598(直通)
営業時間:11:30~17:00、18:00~21:30(L.O.21:00)
Webサイト

あわせて読みたい

 Dessanew[デザニュー] 
有名ホテルのいちごブッフェ特集2019【大阪版】いちごビュッフェはテーマに注目!
毎年予約が殺到する大人気のいちごビュッフェが2019年も大阪の有名ホテルから登場します。今回は大阪の有名ホテルの人気でおすすめのいちごビュッフェをご紹介します。ホテルならではの経験豊富なペストリーシェフが作り出す、創意工夫に富んだスイーツの数々をぜひ...

500円分キャシュポ還元!!
TOP