桜と苺のスイーツが同時に楽しめる♪ ホテル日航大阪『桜と苺のアフタヌーンティーセット』がスタート

ホテル日航大阪の桜と苺のアフターヌーンティーセット

最新の記事はこちらから

 Dessanew[デザニュー]
タグ 「ホテル日航大阪」
(件数:9) 大阪・心斎橋にあるホテル日航大阪。1階「ティーラウンジ」では、季節毎にテーマを変えてアフタヌーンティーを提供しています。ここでは、アフタヌーンティーをメインに、季節のスイーツやスイーツオーダーブッフェまで幅広くご紹介します。

大阪 心斎橋にあるホテル日航大阪 1階ティーラウンジにて、『桜と苺のアフタヌーンティーセット』がスタートしました。

春の訪れを告げる桜スイーツと、まだまだ楽しめる苺で彩られた苺スイーツを存分に楽める内容になっています♪

桜と苺のスイーツを同時に堪能できる

ホテル日航大阪の桜と苺のアフターヌーンティーセット
春は、やっぱり桜スイーツを楽しみたいものです。そして桜スイーツだけでなく、名残惜しい苺スイーツも同時に楽しめるなんて、なかなかありません。

旬の美味しさが詰まったスイーツとセイヴォリーが、春爛漫のカラーで登場します。

春のフォトジェニックは和と洋のコラボスイーツで決まり☆

ホテル日航大阪の桜と苺のアフターヌーンティーセット
上段(手前中央から)
・桜と苺のモンブラン
(苺クリーム 桜あんクリーム)
・苺
・桜のムース  苺のジュレ
・苺のパンナコッタと桜のゼリー
・桜と苺のコーンカップ
・桜と苺のマドレーヌ
・桜もち

桜の花びらが、ふわっと舞い降りたようなワンプレートに仕上がった上段はスイーツが並びます。

なんとホテルオリジナルメイドの苺と桜のモンブランがついてくる!これは私からもおすすめしたいとっておきのモンブランです。

苺のクリームに桜あんをしのばせたモンブランは、桜の花の塩漬けで控えめな優しい甘さがふんわりと広がるおいしさ♡

そっとすくっていただきたいのはハートシェイプの桜のムース。苺のジュレのサプライズに甘酸っぱさが弾けます。

ぐるっとひとまわり楽しんだあとの〆に、桜もちをいただくのがおすすめ。和スイーツで引き締まる春の甘いお楽しみです。

ホテル日航大阪の桜と苺のアフターヌーンティーセット
下段(手前から)
・桜の花としめじのキッシュ
・苺ジャムとサーモンのトルティーヤロール
・クリームチーズとナッツのオープンサンド
・スコーン  〜 コンフィチュール 〜苺ジャム・クロテッドクリーム
・苺と生ハムのクロワッサンサンド

キッシュの桜の花が舞い降りたデザインがかわいい♡桜の花の塩漬けがスパイスになってとても美味しいんです。

ホテル日航大阪の桜と苺のアフターヌーンティーセット
食べやすくスティックタイプに仕上げらえたトルティーヤロールは、シェフの斬新なアイデア。またそこからは苺ジャムとサーモンという甘じょっぱいデュエットが奏でられます。

クロワッサンサンドは、フレッシュな苺が入ったフルーツサンド。苺は何にでも合うと思っていたら、桜もこんなに春の美味しさを広げてくれるなんて♡

紅茶はお好みのディルマt-シリーズを選んで♡

ホテル日航大阪の桜と苺のアフターヌーンティーセット
紅茶は、スリランカ初の紅茶ブランド「ディルマt-シリーズ」からセレクト。

世界各地で採れる紅茶の中で特に上質なものが厳選されたコレクションからお選びいただけます。

今回は、ローズ・フレンチバニラを選んでみました。

淹れた瞬間からローズの香りを楽しんでいただけます。ひと口いただくと甘さが広がるシュガーレスで楽しめる紅茶です。

また、他にはマンゴー&ストロベリーなども甘酸っぱくさっぱりいただけるのでおすすめす。

差し湯サービスがあるので、たっぷり時間の許す限りお楽しみいただけます。

遊び心溢れるかわいいスイーツ♡

ホテル日航大阪の桜と苺のアフターヌーンティーセット
上段奥に隠れていたのは、苺のマドレーヌと苺のコーンカップ。もったいないほど可愛い、全部食べれるフォトジェニックなスイーツです。

コーンカップに入ったスイーツは手にとってぽりぽりっと、お菓子をつまむように気軽に楽しめ、遊び心もしっかりと詰まっています。

こんなスイーツがあるおかげで、ゆったり流れる時間の中で、ほっこり笑顔が溢れる瞬間に。

SNS苺スイーツ投稿キャンペーン実施中

ホテル日航大阪の桜と苺のアフターヌーンティーセット苺スイーツ インスタグラムキャンペーンが開催中。

ホテル公式アカウントをフォローし、2つのハッシュタグ「#ホテル日航大阪いちご」「#ホテル日航大阪スイーツ」をつけて、ホテル日航大阪のいちごスイーツを投稿した方の中から抽選で3名様にカフェレストラン「セリーナ」のペアランチブッフェご招待券プレゼント!

週末は混雑が予想されますので、是非ご予約の上、お座席の確保をしていただくことが安心です。

桜と苺のアフターヌーンティーセット

日時:2019年4月30日(火・休)
時間:13:00~17:00
料金:1名様 大人3,700円/グラスシャンパン付 5,000円(ドリンク付、消費税込・サービス料別)

ホテル日航大阪

1階 ティーラウンジ『ファウンテン』
予約・お問い合わせ:0662441695(直通)
営業時間:10:00~21:00(L.O.20:30)
Webサイト


500円分キャシュポ還元!!
TOP