お花の世界に囲まれて…カメラをもってヒルトン大阪「ストロベリーデザートビュッフェ」へ♡

ヒルトン大阪のストロベリーデザートブッフェ

最新の記事はこちらから

ヒルトン大阪 2階 FolkKitchen(フォルクキッチン)では、苺をたっぷり使ったデザートビュッフェをお花の世界で楽しめる「ストロベリースイーツビュッフェ」を開催中。

映画から飛び出してきたような美しいフラワースイーツの数々

❝いちごスイーツ❞というだけでも、目がハートになってしまう女子がお花の世界に囲まれてしまったなら・・

ビュッフェ会場はもうお花でいっぱい!ビュッフェ台もお花に囲まれており、その上には映画から飛び出してきたようなワクワクするケーキが並びます。

ヒルトン大阪のストロベリーデザートブッフェ

ピンクフラワードレスケーキ (チェリーとキャラメルアーモンドバタークリームケーキ)

ヒルトン大阪のストロベリーデザートブッフェ
会場の中で最も注目を浴びるのはこちらのケーキ。

もう見た目のかわいさにうっとり。その色合いも胸がときめくグラデーションですね。
キャラメルアーモンドバタークリームの濃厚さの中に、甘酸っぱいチェリーが効いたとっても口当たりのやさしいケーキです。

フロマージュブランとバラ風味のリュバーブムース

ヒルトン大阪のストロベリーデザートブッフェ
何度も『かわいい』と連呼してしまうほどの魅力あふれるローズ型のフロマージュブラン。

あっさりとしたフロマージュの中から酸味のあるリュバーブムースがとろりとでてきます。ふわっと薔薇の香りがまた素敵。

ストロベリーとマスカルポーネのロールケーキ

ヒルトン大阪のストロベリーデザートブッフェ
真っ赤ないちご色をしたロールケーキに釘付け・・蝶の細工に思わず手が止まってしまう美しさ。

しっとりした生地にはいちごの甘酸っぱさもしっかり感じられ、マスカルポーネのクリームで更に濃厚に味わえるロールケーキです。

花の香りで魅了するスイーツ

ヒルトン大阪のストロベリーデザートブッフェ
左から
ストロベリー❝桜❞クリームタルト
抹茶と金木犀風味のストロベリークリームタルト
小悪魔ストロベリータルト バイオレットの香りを纏って

お花は飾りに使っているだけではありません。なんとこちらのケーキには、キンモクセイ・桜・すみれなどの花の香料を含ませたケーキなのです。

ひとくちいただくごとに、気品あふれるお花の香りがふんわり口の中に広がり、気分まで優雅になること間違いなし。

目で見てうっとりするだけではなく、味わうと更にしあわせ気分になれます。

お口直しのイチ押しはカレーに苺

和風カレー ビーツライスとストロベリーピュレ

ヒルトン大阪のストロベリーデザートブッフェ
甘いスイーツをたくさん堪能したあとは、セイボリーでお口直し。塩味はヒルトン大阪が誇る伝統の和風カレーがイチ押し☆

ヒルトン大阪のストロベリーデザートブッフェ
赤いライスは、ビーツライス。ビーツのほのかな赤が彩りよくカレーを映えさせてくれます。

ビーツの味もほのかに感じる、さっぱりとしたライスでした。

そこになんと、ストロベリーピュレをあわせるという斬新さ!ドキドキして食してみましたが、これは反則!

このいちごの酸味がやさしい和風カレーのアクセントになっていて、ついついハマる美味しさと苺のパワーの圧倒的な強さを感じました。

チョコレートファウンテン(ストロベリーチョコレート)

ヒルトン大阪のストロベリーデザートブッフェ
かわいいピンク色したチョコレートファウンテンはもちろん、ストロベリチョコレート味。

今しか登場しないピンクのファウンテンの周りは、会場中の女子でいっぱい!

ヒルトン大阪のストロベリーデザートブッフェ
カメラを離すことができないくらい、会場の端から端までフォトジェニックな空間がいっぱい!

お花の魅力いっぱいのストロベリースイーツに魅了されてきっと幸せな気持ちになれること間違いなし。彩り豊かないちごとお花のコラボレーションには視覚でも大変癒されることでしょう。

夢のような、いちごとお花溢れる会場へ是非足を運んでみてください。

ストロベリーデザートビュッフェ~お花の世界にかこまれて~

期間:~2019年5月26日(日)
時間:15:00~16:30
※土日祝は2部制(14:30~/16:30~)
料金:1名様 大人3,900円/お子様(4~11歳)1,950円【土・日・祝は、1名様 4,200円・お子様(4~11歳)2,100円 】※税・サ別

ヒルトン大阪

2階 Folk Kitchen「フォルク キッチン」
〒530-0001 大阪市北区梅田1-8-8
電話:06-6347-0310(レストラン予約)
公式HP


500円分キャシュポ還元!!
TOP