まるで宝石箱のようなアフタヌーンティーセットがヒルトン大阪で開催中☆

ヒルトン大阪のアフタヌーンティーセット

最新の記事はこちらから

大阪 梅田にある「ヒルトン大阪」では、苺をたっぷりと使用したアフタヌーンティーを提供中。

ジュエリーボックスのような箱型の入れ物がキュートに演出し、さらにお花の香りも楽しめ、女心をくすぐります。

まさにジュエリーボックス

ヒルトン大阪のアフタヌーンティーセット
引き出しを開くと出てくるスイーツへのときめきは、幼い頃にオモチャ箱を開けた時のような感覚に似ています♪

ワクワクが止まりません♡

オレンジ・カモミールゼリー

ヒルトン大阪のアフタヌーンティーセット
オレンジとお花の香りでとても爽やかなゼリーです。
オレンジと紫のコントラストで見た目も美しい。

セイヴォリーやスコーン

ヒルトン大阪のアフタヌーンティーセット
サーモン・クリームチーズ・アボカドのラップとサラミバゲットは、小ぶりだけど本格的な味わい。

スイーツメインになりがちなアフタヌーンティーですが、スイーツに負けないほどおいしかったです。

ヒルトン大阪のアフタヌーンティーセット
スコーンはレモンが香り高く、そのままでも充分ですが、クロテッドクリームやスプーンに乗っている金木犀のジャムを付けると、金木犀の香りとレモンの風味で一段とおいしくなります。

このスコーン、特におすすめです♡

とっておきの引き出し

ヒルトン大阪のアフタヌーンティーセット
ジュエリーボックスの中でもお気に入りの物ばかりを入れた引き出しのような、特別なプレート。

・小悪魔ストロベリータルト
・プラリネチョコレート
・ミックスベリーシュークリーム
・ストロベリーレモンマカロン

愛らしくて可憐なスイーツが並んでいます。

ヒルトン大阪のアフタヌーンティーセット
ジンジャーライムホワイトチョコレートムースは、断面もピンクでかわいらしく作られています。

チョコムースもジンジャーライムの香りで、すっきり軽く食べることができます。

ヒルトン大阪のアフタヌーンティーセット
ジャスミン風味のパンナコッタは、卵の殻のような器に入っています。

中にはストロベリータピオカも!赤いタピオカは、ルビーのようにキラキラしてとっても綺麗ですね。

爽やかな甘さのいちごのカクテル

ヒルトン大阪のアフタヌーンティー
みんな大好きいちごみるく♡

しっかり苺を感じることができ、甘すぎずさっぱりとしていておいしいです。

少しずつ飲むつもりが、気がつくと一瞬で飲み干してしまったほどでした!

選べるドリンク

ヒルトン大阪のアフタヌーンティー
飲み物はコーヒーや、「ディルマ」のリーフティーなどから、お好きなものを選択することができます。

この日はストロベリーティーをチョイス。大きなグラスにお花入りの氷やいちごが入っていて、見た目もとってもかわいいです♡

こちらも甘すぎず、スイーツともセイヴォリーとも相性抜群でした。

引き出しから次々とあらわれるスイーツに、味覚や視覚だけではなく、嗅覚も刺激されます。

スイーツが出てくるたびに盛り上がるので、友人の誕生日のお祝いにもぴったりですね。

そんな引き出しの中に「かわいい」と「おいしい」がたくさん詰まったアフタヌーンティー。

お気に入りのスイーツを見つけに、ぜひヒルトン大阪へ行ってみてくださいね。

アフタヌーンティーセット ~ストロベリーフラワーボックス~

期間:‪~2019年5月26日(日)
時間: 12:00~18:00(なくなり次第終了)
料金:1名様 3,500円※消費税・サービス料別

ヒルトン大阪

1階 「MYPLACE(マイプレイス)」 カフェ&バー
TEL:06-6347-7111(予約・お問い合わせ)
住所:〒530-0001 大阪市北区梅田1-8-8
公式HP


500円分キャシュポ還元!!
TOP