ホテル雅叙園東京でシャンパーニュと楽しむ大人のかき氷!「リッチシェイブアイス」が今年も登場


ホテル雅叙園東京 Cafe & Bar「結庵」では、おとなのかき氷「リッチシェイブアイス」を数量限定で提供しています。

昨年も販売した「リッチシェイブアイス」は、今年はメロンとパイナップルの2種類が登場。かき氷は2種類とも、単品でもグラスシャンパーニュとセットでも楽しむことができます。

ホテル雅叙園東京で、ちょっとオシャレに大人のかき氷を食べてみませんか。

メロンを半玉分使用した贅沢な「リッチシェイブアイス メロン」


価格:2,300円 (税・サ別)

「リッチシェイブアイス メロン」は、メロンを半玉分使用した贅沢なかき氷。

こちらはカットしたメロンをそのまま器に使用しているので、見た目だけでも十分リッチ感を十分味わえます。


器の中のくり抜いたメロンをそのまま氷の上にトッピングしているので、そのままのメロンが味わえます。さらに赤肉メロンのエスプーマをプラス。

1つのかき氷で2種類のメロンの味が楽しめるので、これはメロン好きにはたまらないかき氷です!


そして、かき氷の氷にもこだわりが。なんとミルクをそのまま凍らせたものを削っているのでミルク感が満載!

さらに氷は注文後にお店のキッチンで手作業で削られているので、口当たりがまるで雪のようにふわふわなのです。口の中で優しく溶けるミルク氷と2種のメロンの味の組み合わせは最高に贅沢!

シャンパンとメロンのマリアージュを体験してみて


グラスシャンパーニュセット 3,800円 (税・サ別)

アルコールがお好きな方は、ぜひグラスシャンパーニュセットを選択してみてください。シャンパンは、「ランソン・ブラックラベル・ブリュット」をご用意。

シュワシュワと弾けるシャンパンの酸味がメロンの甘さを引き立て、この上ない贅沢感を体験できますよ。

パイナップルを1/2個使用した「リッチシェイブアイス パイナップル」


価格:1,800円 (税・サ別)

新登場の「リッチシェイブアイス パイナップル」は、パイナップルを1/2個使用したかき氷。

パイナップルは、美肌効果や疲れを和らけてくれる効果があるのだそう。


そんなパイナップルをくり抜いて、ふわっふわのミルク氷と一緒にトッピング。パイナップルの程よい酸味と果肉の甘み、ミルク感溢れる氷がマッチしています!

アクセントに大きなタピオカをトッピングしているのもポイント。もちもちした食感も楽しめます。

パイナップルとシャンパンのマリアージュ


・グラスシャンパーニュセット 3,200円 (税・サ別)

パイナップルにもグラスシャンパーニュセットをご用意。熟れたパイナップルの香りとふくよかなシャンパンの組み合わせに、思わず酔いしれてしまいそう。

今年の夏はホテル雅叙園東京で大人のかき氷を


ホテル雅叙園東京の大人のかき氷。今年はメロンとパイナップルの2種類のフレーバーが楽しめます。

お好みのかき氷を1つ選んでしっかり楽しむのもいいですし、2人で1つずつ選んでシェアするのも贅沢な味わい方ですね。

ぜひこの夏、ホテル雅叙園東京で大人のかき氷を味わってくださいね。

おとなのかき氷「リッチシェイブアイス」

期間:〜2019年9月1日(日)
時間:平日 14:30〜21:30 (L.O)/土日祝 15:00〜17:00 (L.O)
*お席でSNS 投稿していただくと、ペパーミントティーもしくは 翡翠ウーロン茶を1杯サービス*

ホテル雅叙園東京

Cafe & Bar「結庵」
住所:〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコスクエア1F
予約:050-3188-7570 (レストラン総合案内 10:00〜19:00)
公式HP


500円分キャシュポ還元!!
TOP