Tap! Tap! Tapioca! ミスドで“タピる”? ミスタードーナツより新感覚タピオカドリンクが登場!

ミスタードーナツのタピオカドリンク

昨年、タピオカを動詞とした「タピる」が流行語にもなるほど、空前のタピオカブームが到来。

そんなトレンドをおさえ、ミスタードーナツより満を持して登場するのが4種のタピオカドリンク!

他にはないルックス、フレーバーの最新タピオカドリンクをご紹介いたします。

タピオカ ミルクティ


価格:486円

やっぱりタピオカドリンクといえば、定番人気のタピオカミルクティ。

ブラックティ味のタピオカに、茶葉の味がしっかりでたコクのあるまろやかなミルクティです。

タピオカ マンゴーオレンジ


価格:486円

マンゴー味のタピオカに、オレンジジュースで爽やかなテイストにしたマンゴーオレンジ。

これから暑くなってくる季節、暑さも跳ね除けそうなビビッドカラーで、フルーティな味わいです。

タピオカ ストロベリーソーダ


価格:486円

タピオカには珍しい、炭酸を組み合わせたストロベリーソーダ。

ストロベリーのタピオカに、炭酸ソーダで、「シュワシュワ」と「もちもち」を同時に楽しめる、今までにない新鮮なタピオカドリンクです。

タピオカ 抹茶ミルク

価格:486円
抹茶味がしっかりついたタピオカに、程よい甘さのミルクを注いだ抹茶ミルク。

4種類の中では一番甘さも控えめなので、大人の方にもオススメしたいフレーバーです。

最後まで美味しい!カラフルなタピオカドリンク

ミスタードーナツのタピオカドリンク
どのフレーバーにも共通していえるのは、タピオカ自体にしっかり味がついているということ。

ドリンクがなくなっても、タピオカだけで楽しむことができるのがミスドのタピオカドリンクのポイントです!

是非お近くの店舗に、カフェ感覚で立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ミスタードーナツのタピオカドリンク
この度の「タピオカドリンク発売記念 乾杯式」には、新CMキャラクター「E-girls」も登壇!

キュートなタピオカダンスを披露したCMもお見逃しなく♪

ミスタードーナツ

公式HP


500円分キャシュポ還元!!
TOP